スラムダンカーになるための日記

接骨院にて「筋膜調整と運動指導」を行う柔道整復師による「パフォーマンス向上とケガ予防のための記録」

ジャンプ力

こんばんわ〜
松川です♫


最近は忙しさを理由に書くのサボってました…。


忙しいのはみんな一緒。



時間ないのはみんな一緒。



時間は作るものだっ!!



って言われたことありますよね。



よし、まだまだいける!!




どぅーちゅいむにーは置いといて…





ジャンプ力を上げるにはどうしたらいいですか?




っていう質問をよく受けます。




そして私はこう答えます。




「自分に何が1番足りないか知ることだよ」




と答えます。




そんなに高く跳べないですが、偉そうにそう言います(笑)


現在
173cm、74kgで



助走なし垂直跳び過去最高は72cm



29歳、まだまだがんばります!笑



リングにぶら〜んできるまでがんばります!



同じ目標を持ってる仲間募集中(笑)